高橋文哉さんの好きな食べ物、好きなアーティスト、好きなタイプは?

未分類

高橋文哉さんは、インタビューなどで様々な

アーティストの名前を挙げています。

好きなアーティスト

ジャスティン・ビーバー
エド・シーラン
BIGBANG
THE ORAL CIGARETTES
SEKAI NO OWARI
King Gnu
Official髭男dism
YOASOBI

尊敬するアーティスト

福山雅治
三浦春馬
佐藤健

これらのアーティストの楽曲を、カラオケでよく歌うことも話しています。

高橋文哉さん自身の音楽活動

2022年には、ドラマ「君の花になる」で結成されたボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして活動し、歌手デビューを果たしました。

高橋文哉さんは、幅広いジャンルの音楽を聴いているようです。特に、海外アーティストやJ-POPの男性アーティストが好きだと話しています。

高橋文哉さんは、埼玉県春日部市出身です。

2001年3月12日に生まれ、現在は23歳です。ドラマ「仮面ライダーゼロワン」でイズ役を演じ、注目を集めました。その後、ドラマ「最愛」や「君の花になる」などに出演し、人気俳優の仲間入りを果たしました。

春日部市は、埼玉県の中央部に位置する市で、人口は約23万人です。東京都心から20~30km圏内に位置し、ベッドタウンとして発展しています。また、漫画「クレヨンしんちゃん」の舞台としても知られています。

高橋文哉さんは、春日部市で生まれ育ち、地元の高校を卒業しました。高校時代はバスケットボール部に所属していました。俳優を目指したのは、高校2年生の時に見た舞台がきっかけだそうです。

2019年に、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」でイズ役を演じてデビューしました。イズ役は、人工知能を搭載したヒューマノイドという難しい役でしたが、高橋文哉さんは持ち前の演技力でしっかりと演じきりました。

「仮面ライダーゼロワン」での演技が評価され、その後はドラマ「最愛」や「君の花になる」などに出演。2023年には、映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」にも出演しました。

高橋文哉さんは、今後の活躍が期待される若手俳優です。

高橋文哉さん好きなアニメについて

『進撃の巨人』:

2022年1月に行われたインタビューで、「最近見たアニメの中で一番面白かった」と語っていた。
特に、エレン・イェーガーのキャラクターに共感しているとのこと。
『呪術廻戦』:

2021年10月に行われたインタビューで、「絵が綺麗で、ストーリーも面白い」と語っていた。
五条悟のキャラクターが好きとのこと。
『鬼滅の刃』:

2020年12月に行われたインタビューで、「ufotableの作画がとにかく綺麗」と語っていた。
竈門炭治郎の優しさに共感しているとのこと。

高橋文哉さんの好きな食べ物は、鮭です。

鮭に関するエピソード

週に6回食べるほど大好き
鮭の刺身、焼き鮭、蒸し鮭など、様々な調理方法で楽しむ
自炊する際は、鮭料理をよく作る
ドラマ「最愛」の撮影中に、差し入れで鮭をもらったことが嬉しかった

その他好きな食べ物

メロン
味噌汁 (具はナスと千切りキャベツが好き)
ハンバーグ
カレー
ラーメン
焼肉
寿司
ケーキ

嫌いな食べ物

ゴーヤ
ピーマン

高橋文哉さんは、魚介類や肉類、野菜など、

幅広い食べ物を好んで食べているようです。特に、鮭は彼の大好物と言えるでしょう。

高橋文哉さんの好きなタイプ

性格

言葉遣いが綺麗で、礼儀正しくて、気配りや目配りができる人
余裕があって、落ち着いている人
無邪気さや可愛らしさのある人
自分らしくいられる人
愛情表現が豊かで、素直な人

外見

セミロングの髪型が好き
清潔感のある人
笑顔が素敵な人
年上の人が好き
一緒にいて楽しい人
高身長で、スタイルが良い人

Comments

Copied title and URL