真面目で素朴な大手企業のOL 巨乳ボディ中出しAVデビュー 青山アオ

フィッチの新レーベル・マーメイドが誕生!フレッシュなシロウトの肉体と生々しい性交をお届けします。記念すべき第一弾は、だれもが知っている大手企業勤めのお堅いOLさん。ドが付くほどの真面目で素朴な彼女は結婚間近。たった一度の人生だからと、経験人数1人の彼女がスーツを脱ぎ捨てます。見た目からは想像できないドエロBODY、信じられないほどの敏感体質、はっきり言って変態です!このSEXは絶対見て欲しい!

婚約中やて?マジかよ?大丈夫なの?

大手企業に勤めているOLで彼氏がいてプロポーズされて・・・ 婚約中の身なのに何故? スタッフや男優も疑問符を投げ掛けるわなぁそりゃな・・・ 設定なのかどうか分からんけど、しっかりとしていて生真面目ですからホンモノ? このメーカーから新レーベルで第1弾デビューする形になった彼女青山アオ 話を聞いているとAVをよく観賞しているそうでなんかこういうプレイしてみたいな・・・って単なる好奇心だったのか応募してみたと言うことらしい。 スーツから脱いでもらったら、巨乳でいい乳しているし、おマンコピンクやし、ドスケベな子かなと思うんだけどデビューだし、初々しい。 ただね、好みが分かれるという風に思うんでまぁ、今後の躍進に期待してみましょう! デビューしたのはよいけどバレたら婚約白紙にならないか気掛かりなんですけどもねぇ….. こいつ、正気か!って思いましたしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました