神の乳を持つオンナと38回のSEX 安齋らら 華奢でスレンダー

【奇跡のカラダ。奇跡の性交。その全て。】もはや伝説的な存在となっている‘安齋らら’。「スリム巨乳」という言葉は彼女のために作られたのではないか、そう思わせるほど大きさ・形・ハリ・柔らかさ全てを持つJcupと、それに似合わない華奢でスレンダーな肢体。美しさと幼さを共存させた奇跡の美顔。そんな彼女が男根に突かれ続けること38回。【神の乳を持つオンナ】全てのSEXを収録した全19タイトル8時間ベスト。

世界中のおっぱいファンに届けたい。

日本が世界に誇る神乳の偉業の数々を8時間にまとめた安齋ららのベスト盤。 美人で爆乳でおっぱい揺れまくりの絶頂映像の連続はすべてのおっぱいファンに 見てほしい永久保存必須のベスト盤。 現状、2023年5月19日現在、ベスト盤ではあるがこうして新作が発表され、 今月末には新作写真集も発売されようとしているわけで、 現役感バリバリなので、今後の活躍にもとても期待をしています。 そこで、今までの彼女の作品にはなかった新しい展開を提案したいと思います。 これは本当に強く推したいのですが、エスワンの爆乳美人のツートップ とも言える、凪ひかるさんとの共演作をたくさん見てみたいと思います。 やさしくしっかり者でエロい”お姉ちゃん”が安齋ららさん。 そしてお姉ちゃん大好きでスケベな妹”ひかるちゃん”が凪ひかるさん。 ”お姉ちゃん”と”ひかるちゃん”の美人姉妹コンビで共演していただきたい。 ★まずは爆乳美人姉妹でのレズ作品が欲しいところです。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました