向かい窓の無防備なJカップ(推定)お姉さんがある日、こちらの目線に気付いてイヤらしく微笑んだ。 凪ひかる

向かいに越してきた容姿端麗、見たことない神乳、引き締まったクビレ‥全てがパーフェクトでワンランク上のお姉さん。窓から見える彼女の部屋着から溢れんばかりの乳、プリッと突き出た妖艶尻を眺めてシコるのが僕の日課だった‥。そんなある日水道管が壊れたとお姉さんからSOSがあったので部屋にお邪魔するとマジかで見るスタイル抜群の美貌に即勃起。「いつも覗いてたでしょ。するの?しないの?」その一言に我慢できずJcupボディを貪り尽くし破裂しそうな性欲をぶちまけてしまった‥。事後も忘れられないおっぱいの感触、チ●ポを挟まれ包まれしごかれた快感、破壊力のある胸をぶるんぶるん揺らし絶頂する光景‥すると後日また向かい窓からお姉さんの誘いが‥。僕はどうやらお姉さんの都合のいいセフレになれた夢のひと時。

顔も大事だが・・・

向かいの部屋から見える綺麗なお姉さん。 久しぶりにこの設定のドラマを見た気がする。 ドラマの演技はともかく、ひかるさんのボディーがたまらない。 絡みは3回。巨乳を見せる騎乗位が多めなのは好感。 そして結合部の抜き挿しの観点でのカメラアングルはまあまあか。 というのも何故か顔を重視している感じで、いいアングルなのに、 すぐ顔のほうに移ってしまう感じがやや不満。 顔は確かに重要だけど、ほどほどに、もう少し結合部重視で言ってもらいたかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました