相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜。 黒島玲衣

音大出身で育ちが良い新人社員が我が社に入社した。私の部下は、おしとやかでとても清楚だ。あと、とても美人ですね。ただ、彼女には彼氏がいるらしいですが…。そんな美人社員を入社後、地方の本社に研修出張で連れて行くことに。彼女は、とても真面目ですね。研修が終わった後、新人社員たちと飲み会に。彼女はお酒が飲めないらしいが、目の前にあるドリンクをアルコールとは知らずに飲んでしまったらしい。彼女は、泥●。酔いつぶれた彼女を抱えて宿泊先のホテルに向かったのだが、手配ミスで新人部下と同じ部屋に。酔った部下のとろんとした顔、甘い香り、白くて美しい肌、美脚ストッキング。全てが、私を興奮させる。あと、押しに弱そうだし、誰にも言わないだろうと…私は手を出してしまった。脱がすと、美白のカラダに、自然なまん毛。良いですね。彼氏持ちの彼女は一途で汚れがない。最初はもちろん、私とのセックスに嫌がっていたが、次第に抵抗力が弱くなっていた。そうです。私とのセックスが、ものすごく気持ち良かったみたいです。彼氏さん、あなたの彼女の心を汚してしまって申し訳ありません。そして、私のちんこで汚してしまって大変申し訳ありません。

イキっぷりのいい熱いセックス

いつも、いいセックスを見せてくれる黒島玲衣さん。 この作品でも、大胆だけどとても綺麗な、そして熱いセックスを見せてくれます。特に、エビぞりでイキながら「(顔に精子を)かけてください」と懇願する姿は最高でした。 少し残念だったのは照明の明るさ。このシリーズの他作品と比べると、照明が少し暗かったので、もう少し明るいと良かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました