アナルで発情!~本能で感じる!美女があえぎ狂う快感レズビアン 夏木りん 美咲かんな

「キレイなお姉さんとレズ撮影できて嬉しい」と話す夏木と、「スタイル抜群のりんちゃんと今日はイチャイチャできるんだ♪」と嬉しそうな美咲。

‘女性同士なら責められたい’と打ち明けた夏木の服をどんどん脱がしていく美咲は、夏木のGカップのおっぱいを優しく愛撫する。夏木のパイパンマ○コを指でつんつん・ぷにぷにして感触を楽しんだ美咲は、夏木に‘オナニーを見せて’とリクエスト!距離感がさらに縮んだ2人は互いの身体を愛撫しながらディープキスで絡み合う。恥ずかしそうに四つんばいになった夏木のアナルを美咲がじっくり舐め始めると、吐息まじりの声を出して感じ始めた夏木が顔を紅潮させて絶頂した!唾液交換しながら見つめ合う2人。乳首を強めに吸って愛撫する美咲に、夏木がウットリとあえぎ声を漏らす。感じてきた夏木は、美咲の膝にマ○コを当てて擦りつけ気持ちよくなっていたのだ!美咲の献身的な愛撫によってどんどん脱力していく夏木から先程までのイタズラな笑顔は消え、呼吸を荒げて素直に快感に身をゆだねている。「いっぱいぺろぺろしちゃうから!」と美咲に宣言された夏木は、覚悟を決めたように身体をあずけるとシーツを掴んでクンニで激イキした!シックスナインの体勢で互いのマ○コを抱え込む2人。女同士で相手の気持ちイイ所を熟知した2人は、互いのマ○コをぱっくり開いてレロレロといやらしく舐めまわす。敏感になったマ○コとマ○コをくっつけて擦り合わせた2人は、汗ばんだアヘ顔で感じまくり何度も絶頂して愛情交換したのだった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました