本ページはプロモーションが含まれています

人妻さん

人妻になってしまう幼馴染の逢花と僕は、互いの想いに気づいて何度も中出ししてしまった結婚式直前の三日間。 山岸逢花

別れてしまうから燃え上がる。結婚する逢花。彼女の結婚式に出席するため、帰省してきた幼馴染の男。2人は幼稚園から●校までずっと一緒だった。大人になってもずっとそばにいる、なんとなくそう思っていた。けれど、気づけば別々の道を歩んでいた2人。再会した男女は、今までの思い出とこれからの未来に想いをふける。「ずっと、好きだった…」「遅いよ、バカ…」結婚式直前の三日間。人生はやり直せない。幼馴染の男女は、残りの時間を使い果たした…。

切ないで終わらせる??

やっぱりこういう終わり方なんですよね。 決意の表情からの最後の笑顔で終わる・・・ 決意の表情の時に涙でもあっての笑顔の最後ならアリかな~と思ったり思わなかったり・・・・。 とうちゃんの言葉はなんだったのか しかも最後が外だし あれだったら最後を中田氏にしてドレス着た笑顔の逢花を見て 男の決意の表情からのドレス姿の逢花と二人で走ってる所で終わった方がスッキリするしとうちゃんの言葉も生きる?? 昔のドラマものの方が結があったよね。 所詮AV なら主人公達がハッピーエンドになるのあっていいんじゃないかと それが略奪だろうがなんだろうが所詮AVという考え方ならアリでしょ。

ドラマ感満載!!

朝霧浄監督は川上奈々美嬢、枢木あおい嬢と演技派女優で好作品を発表していましたが、山岸逢花さんもその中に加われる作品に本作品が位置づけられる作品と感じました。 逢花さんとハジメさんの心の動き、そして逢花さん、逢花さんのお父さんの名セリフ、これがAV作品ではなんかもったいないって思いました。 AVドラマはつくづく女優の演技力が重要だと認識しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました