隣の美人妻に童貞なのがバレて朝まで何度も杭打ち騎乗位でザーメン搾り取られ続け金玉空っぽにさせられた一夜 本田瞳

最近隣に引っ越してきた奥さんとお互いの家族が不在時に一緒に夜ご飯を食べる事になるが、緊張で固まっている僕とは正反対で積極的で人妻とは思えない美貌でグイグイ誘惑され、童貞の僕の上に何度もまたがり杭打ちピストンで精子が尽きるまで騎乗位で絞り出し精子と愛液まみれのまま朝まで快楽SEXに溺れた。


演技者としての瞳ちゃん。

比べちゃいけないのかも知れないけど、ダリアブランドでの同じシチュエーション作品の演技者美乃すずめさんと比べたら随分と差が有る。 すずめさんのセリフ回しも微妙だけど、大分マシになったとはいえ瞳ちゃんのぎこちなさは筋金入りだからなあ。 すずめさん作品は小僧に情が移って行くのが上手く表現されてたけど、瞳ちゃんにその演技を要求するのは無理だったのか、単に小僧を弄んでセックスの玩具にするまでで終わってる。 演技レベルなのかキャラの違いかは分からないにしても、瞳ちゃんには ”深み” を出す、表現出来るくらいの女優になって欲しいと願う。 ドラマ系も行けるようになるのか諦めるのか、企画ものや緩めの作品だと本当に映える、方向性をきっちり決めてあげればいいんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました