人妻 寝取られ志願 30代若妻ハウスキーパーに仕組まれた罠 秋元さちか

ハウスキーパーの派遣先が向かいの家に決まったと夫に報告するさやか。訝しむ夫の反応をよそに、彼女は楽ができると喜ぶ。次の日、意気揚々と出向くさやか。家の主人・坂本は寡黙な人物で、書道作家を生業にしているという。そうして三週間が経ったある日のこと、さやかは仕事中に坂本が飾っていた皿を割ってしまう。見るからに高価そうなそれの代償を支払うべく、さやかは自ら「体で払います」と告げてしまうのだった…。

独特な魅力が凄い女優さん

西野たえ名義の時から、個人的にずっと気に入っている女優さんです。 この人、若い時からそうですが、とにかく小悪魔的な魅力が凄いあって、抜群のルックスもさることながら男のツボを的確に突いてくるような独特なエロスを持ち合わせてます。 こんな女がもし身近に居たら確実に人生狂わされるであろう。 今作、FAプロ二度目の出演で男優も前作と同じく染島氏。女優さんだけ女学生から人妻に変わった感じ。この人はながえスタイルやFAプロのようなシリアスドラマ作品との相性がいいですね。 脚本も良く作られていてドラマとして魅入ってしまいますが、もちろんセックスのシーンも最高です。 バックで一定のリズムで突かれてるうちに、みるみる感じてアヘりだすところは見どころの一つ。ラストの情熱的な絡みも更にやらしくて期待を裏切りません。 ホントもっと沢山の作品を見たい女優さんの一人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました