爆乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった!! 木下凛々子

「高級ソープ旅行まで、お互い1カ月間お金と精子を溜めようぜ。」友達と約束した日から始まった、地獄のような禁欲生活。オナニー狂いの僕は、1日1日がとても長く感じた。触れなくても飛び出そうなザーメンを鎮め続けて、なんとか旅行前日を迎えたのだが…。禁欲明けの僕にはあまりにも刺激的な、寮母さんの爆乳と爆尻を目撃してしまう。極限状態の僕は、理性が吹き飛び無意識にも寮母さんを生でハメまくってしまい…。

イクイクの声が無くても、十分イッテる事が伝わる、最高の演技。

何何この魅力的な後ろ姿の女性、から映像スタート。 ファッションが童貞キラー的で最高。 こんな寮があれば、こんな寮母さんがいたら、良いのになぁ。 事の始まりは、タカシとマサヤの二人のソープ行きの話から。見てるものがスマホでなくて、雑誌なんですな、とツッコミ。 もう、願望願望願望、で見て行きましょう。それをうまく露見させて、凛々子ちゃんをものにしてゆく、これ定番だけど、見ていて違和感無し。 このお尻、勘違いするわ、悪いのは寮母さんのおちりよ、みたい。挿入後、めっちゃ早くいったやんか、て。 左薬指にリングしてるから、既婚者寮母さんなのに、あらら、やっちゃってますねえ。 普通のお部屋なのに、ちょっと光の効果でセピアで落ち着いか雰囲気、かつ、撮影角度も見たいところを見せてくれてる丁寧さが感じられ、画面により集中出来ました。 感じる表情も喘ぎ声もこんなに過去に見た作品の中でも最高なのでは、と思えてきました。 イクイクの声が無くても、十分それが伝わる

コメント

タイトルとURLをコピーしました