旦那は全てを与えてくれるけど本当に欲しいのはそれじゃない… 山下佳恋 40歳

結婚8年目、裕福な暮らしと引き換えに多忙な旦那とはすれ違いの生活。寂しさを埋めるためAVに応募したという。エステサロンの経営を旦那に任され、美意識を忘れない佳恋さんは、40歳とは思えないスレンダーボディ。セックスは激しく、欲求不満を思いっきりぶつけてくる。撮影を終えた後の清々しい表情が印象的だった。

レースクイーンでもいけそうなナイスバデイ!!

「佳恋」というのはいい名前だね。40歳なのに「可憐」な印象に通じる。控えめで おしとやかな佇まい。初脱ぎで恥ずかしそうなにしながら、目がキラキラと輝いて いた。見られてコーフンするようだ。AV女優の適性あり!! 長身でウエストのくびれ あり。 おっぱいは「40歳のおっぱい」という感じがいいね。いいおっぱいだ!! 2ndSEXでゴージャスコスを着こなす。Tバックの尻がなかなか。いいケツしてる!! レースクイーンでもいけそうだ。パンティ固定バイブされて片脚上げたポーズで悶え る姿はヌケる!! 1stSEXでの緊張が取れて、慎みを忘れたカナリアよろしく、いい声 で鳴いている。 次作はSODクリエイト社ではなく、VENUS社から出るようだ。長身スレンダーなナ イスバディとアラフォーのリアルなカラミに期待しよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました