終電逃して後輩女子の家に泊まったら…ノーブラ部屋着での無自覚挑発に耐え切れず興奮 朝までヤりまくった 三葉ちはる

後輩女子のちはるちゃんと飲んでたら終電を逃してしまった!どうしようかと思っていると「先輩ウチ近いんで飲み直しませんか?」とちはるちゃんからの最高のお誘い!彼女の家に初めての訪問!まだ飲み足りないということで飲み直すことになり…部屋着に着替えてきたちはるちゃんの姿が…まさkのノーブラ!スケスケ乳首!その刺激が強烈すぎて理性を保つのが…あぁ…もうダメだ!性欲に身を委ね一線を越えてしまう。初めてSEXしたのに相性も抜群ですっぴんがめっちゃカワイイ!興奮が収まりきらず、気づけば後輩女子と朝までイチャラブ遅刻確定でヤリまくり!

かわいい!ちはるさん!

以前から、「かわいいなぁ~。」と思っていたが…。 大好きなシチュエーションに登場!ということで、予約買いした次第。 パケ写の笑顔と透け乳首にやられ…。あごのほくろがチャームポイントなのかな?いいよね。 醸し出す雰囲気がいいね。セリフもいい感じ。自然な感じ。笑顔が最高に素敵。 前段のポニテ。かわいすぎるね。その後の髪をおろした感じもそそる。翌朝のお団子ヘア。最高やね。 ケンタのチ〇ポの先っちょを挿入され、気持ちよがっている最中、ケンタが一気にズボっと奥まで挿入するや、電気が走ったかのように感じるちはる嬢。びくん!!!いいねえ。(笑) 吐息交じりのあえぎ。あの息遣いもいいねえ。天下一品! アナル。おもらし。すっぴん。全てにおいてかわいい!!! 逸材発見! 最終チャプターでエロさ爆発やね。きれいな肢体。逝き潮のオンパレード。ため口と敬語の混ざった感じのケンタとのやりとり。超自然。やられたね。そして、お互いの呼び方。 先輩→ケンタ。三葉さん→ちはるさん→ちはる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました