最高にイイ女 花アリス 復活デビュー 1年半の禁欲を経て… 汗・潮・本気汁ダダ漏らし 正気を失う最大感度3本番

1年半(500日)の禁欲を経て、まさかのAV復活へ…

美人と可愛いが両立した伝説のヒロインが再びS1専属に。

最高にイキやすいオンナ‘花アリス’

感度のバグった敏感おま●こで
汗・潮・本気汁ダダ漏らし、
正気を失う最大感度3本番で1年半ぶりにイキ狂う!

おかえり。ありがとう。プルンプルンのおっぱい、いただきます。

熱く激しいセックスを見せてくれている待望の復帰作

たった4作での引退がものすごく惜しく復活を切望していた悠紗ありすさん。1年半を経て、花アリスと名を変え復帰してくれたことは、無上の喜びといっても過言ではありません。 ゆる可愛い表情、きれいなBODY、セックスを全身でアクティブに表現する姿は以前と変わりません。今回の作品では、久しぶりのAVという緊張感を、セックス表現にうまく活かしているように見えました。 脚を大きく開きオマ〇コを惜しみなく露にするシーンも多いうえ、ファーストセックスから顔射を受けるなどとても積極的なプレイを見せてくれています。 最後の3Pには今井が登場。濃密な熱くハードな3Pの最後は、今井から放出された大量のザーメンを浴びるように顔で受けイキ果てる姿が素晴らしかったです。 これからの活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました