離島に転任した女教師はいい年して水着着させられ谷間まる出しで廻される 小宵こなん

【大人になってから突然着させられる競泳水着ほど恥ずかしいものはない…】離島に転任することになった女教師「小宵こなん」。女体に飢えた教頭に巨乳すぎるカラダが目を付けられ、突然水泳部の顧問に任命される…。「面積小さすぎて食い込んじゃいます…」恥ずかしいながらも生徒達に真面目に稽古をつけるも、性欲と体力が有り余った部員たちは我慢の限界に!先生を呼び出しその豊満なカラダに精子をぶっかけ皆で廻し犯●続ける!


ドラマ物ながら競泳水着にも手抜きなし

競泳水着が好きな自分でも高いポイントで納得できる作品でした。 何よりも競泳水着は終始着衣状態だったことと、 水着の質の高い点が素晴らしいです。 最近の大手メーカーの競泳水着作品は パケ写のような切り抜きタイプメインが多いですが、 この作品は半分くらいは正規の競泳水着シーンです。 正規も切り抜きタイプも完全脱衣は無く、逆に着衣からのシーンがあるのが いいです。 カメラの画角も競泳水着の魅力にアプローチしているシーンが多かったです。 着衣状態でのバストや局部へのズームなど。 昼間の屋外シーンでは 自然光のキレイな晴れの中で映像としても良かったです。 今宵さんの手足の長さと巨乳が競泳水着と合い、 相性の良さを感じました。 後半は切り抜きタイプになりますが、今宵さんの胸がとてもいい感じで 好印象でした。 今まで今宵さんに注目していませんでしたが、 今作で魅力に沢山気づけたので注目していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました