小倉七海 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間

名前は‘小倉七海’、ニックネームは小倉の「倉」を取って‘ぐらたん’!エッチには興味なさそうなごく普通の女の子が…AVデビューして1周年!困り眉の愛おしい顔、脱ぐと意外と大きな胸、謙虚な性格、全てが男の理想!そんな彼女が1年間全力で頑張った撮影!控えめだけど何事にも一生懸命!だからこそ!何故か応援したくなる!人気上昇中の彼女を知りたい方は是非SNSで検索してください!

花のように儚い美しさと瑞々しさ

小倉七海は、1年間でセクシー女優を卒業した。 とても可愛らしい顔と美しく魅力的な身体を持ち、真面目で優しい雰囲気がとても好印象である。 しかし、人見知りで、思い込みが強く抜けている様子があり、天然・メンヘラ系の匂いが漂い、現実に彼女にするには、男性側に懐の深さが求められそうである。 だからこそAV作品で輝けた、という気もする。 12作品どれでも、小倉七海は輝いているが、個人的には、単なる男女の性愛ではなく、彼女の可愛らしさを満喫したい。 その意味では、後半のご奉仕ランジェリーメイドと筆おろし同棲の2作品は、彼女の可愛らしさが溢れていると思う。 小倉七海がセクシー女優として1年間頑張ったことをホメてあげたい。 本作品では、まるで花のように儚い美しさと瑞々しさを堪能して欲しい。 そして、ご本人が溢れる愛に包まれることを願っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました