痴●チャンスデー 入試の朝…受験生は好き放題に犯●れても騒ぎに出来ない…! 九野ひなの

【この1日限定…受験J系を痴カンし放題?】痴●チャンスデー…それは人生が懸かった受験当日、頑張ってきた女子校生が電車内で何をされても騒ぎにできない日!いつもの車両、この日だけは卑劣オヤジたちで満員。当然のごとく胸や尻に手を伸ばす!「お願い、はやく着いて…」試験会場の××駅まであと少し。何度イカされても必死に耐える、騒がない巨乳女子校生に次々チ〇ポ突っ込みサイレント絶頂性交!発育の良いG乳ボディを揉みくちゃにされ、ドロドロ汚精子を大量顔射。ぶっかけ凌●13射精に試験も貞操も完全敗北…

制服痴●で多対一は

オッサン数人に囲まれる環境はどんな女の子も怖いだろう。でも考えてみてほしい。AVはファンタジーなのでこんなレベルの高い子にあんなことやこんなことが出来てしまうのだから、なんて最高なんだろう。結局自分が触ることは出来ないが作品を購入して楽しむことは出来る。ありがたい事だ。 そしてひなのちゃんがすばらしいのだ。序盤は制服の似合う女子校生だが、終盤はセクシーさが優ってしまう色気たっぷりの女の子になるので、大人セクシーな感じになっている。 痴●され手マンでビシャビシャになるところは、望まぬなかで体の反応を伺える良きところなのである。電車の3Pは串刺しにしてほしかったとか細かい部分の好みは分かれるが、総じてひなのちゃんがやられてしまうところで興奮してしまういけないムスコがいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました