童貞だけど小宵こなんとお泊まりデートして 筆おろしさせてもらって、その後何度もSEXしたい…

今回は、小宵こなんが‘最高の筆おろし’のプロデュースに挑戦。女性にあまり慣れていない童貞君にとって忘れられない一生モノの想い出になるように、打ち解けるためのデートからおもてなしの手料理、そして筆おろし後のプランまで全てを考えてくれました。「幸せすぎてこの後不幸なことが起きないか心配…」になるくらい、彼女の優しさやサービス精神もたっぷり詰まった高級ホテルで過ごす一泊二日のドキュメント。

小宵こなんの意外な才能が発揮された童貞喪失記

存在自体がエロすぎる小宵こなん嬢が童貞くんのデート&初SEXまでをプロデュースする筆おろし企画。 童貞がいきなり小宵こなんを相手にして生き延びることが出来るのか!?という時点ですでに面白い試みです。 意外だったのは小宵さんが優しくリードして童貞くんを導く設定だったところ。普段はガツガツとした野性的なイメージがあるのでこんなアプローチもできるのかと驚き。そんな彼女の導きで童貞喪失を果たした後はバスルームで初パイズリを経験。あまりの心地よさにすごい勢いの射精を胸に!一日目の締めはエステサービスまでしてくれる至れり尽くせり。パイズリ射精、シックスナイン、スマタからの騎乗位挿入まで発展。初日2連発とは中々のモノです。 さらにこれでは終わらず、モーニングフェラからの朝一SEX!こなんさんも肉欲の本性を発揮して搾り取ろうとする強吸フェラするも、この頃には童貞くんもすっかり慣れたものでプレイに余裕すら感じさせるように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました