このデカ乳オンナに肉棒ブチ込み激突きしまくった! マンション隣に住んでる若い女が俺のオナニー専用チ●ポに ハマるまでの話 安達夕莉

女子大生・安達夕莉の隣部屋から聞こえてくる大音量のAV音…耐え切れずクレームを言いに行ったら部屋から出てきたのは全裸の男!勃起したチンポそのままに夕莉を引きずり込む男はオナニーの邪魔をされた腹いせに夕莉のカラダをむさぼる。恐怖に怯える夕莉だったが何を隠そう夕莉もまた強い性欲の持ち主で、日々オナニーを繰り返している身なのである。そんな欲求不満の夕莉が性豪に犯●れようものなら即堕ちするのも想像に難くない。「こんな気持ちいいピストン…精神が壊レちゃう!」言いがかりをつけて明くる日もまたその次の日も夕莉は男の元へ向かってしまい…

設定はいいのだが…。

隣の男に連れ込まれてヤられてしまう作品が最初よくありますが、無理やりヤられても次には自分から男を求めるのが安易な展開で面白くない。これもそれと同じ内容。そして最初のカラミも072を邪魔された腹いせでヤるなら直ぐにハメてもいいんじゃないか。しつこく愛撫するのはその次のカラミでしてもよかったかも。最後のカラミも乳首にバイブ?を着けて変なセクター下着を着たままなので自分的にはマイナスでした。バイブは途中ではずしますけど。ゆうりちゃんの作品なので期待しましたが今回は少し残念な内容でした。私の希望ですがゆうりちゃんにはオヤジ相手のランコウや集団痴●等の作品を見て見たいですね。男と一対一の作品はもういいかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました