バイリンガルなクォーター美人先生 AVdebut 一ヶ月後に先生を辞めて海外移住予定が急遽中断でまさかのAV出演!! 麻生マーガレット奈々美

普段は、●校生相手に英語を教える、生まれはシアトルの英語ペラペラ、クォーター美人女教師がAVデビュー!先生らしく黒板の前で初脱ぎ!スレンダー170cmの全裸姿のまま授業をしてもらいますw落ち着いた雰囲気もありながら、よく笑うカワイイ顔のギャップがたまんない。「教え子がこのAV見るかもと思うと恥ずかしいです」ドM気質な敏感痴態を晒してイクッ!AV出演の決意表明は流暢な英語でスピーチしてもらいました!

稀有にして伝説の美女、復活!ありがとう!!!

 この彼女は2014年9月にAVデビューしながらもたった一本で姿を消した森下アンさんですね。胸の左上とアナルの左上のほくろが一致しますので間違いありません。七年の歳月を経て少し痩せましたが、美貌と長身の体の迫力はそのままです。また出てきてくれてありがとう!!!感激の新年プレゼントです。  眉間にシワを寄せながらもハードなプレイを受け入れる姿はめっちゃコーフンします。胸もアソコもアナルもきれいで次作を熱烈渇望。SMとかアナル責めとかで、もっともっとコーフンさせてください!!!!!期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました