新人NO.1STYLE美晴のんAVデビュー

彼女を初めて見た感想、それは「女の子」でした。小麦色の肌、白い歯を覗かせながらニッコリ笑う笑顔、若さと活力が漲ったしぐさがたまらなくキュートです。AV撮影当日、撮影スタジオに入った彼女は建物やカメラ機材に興味津々で小道具で遊び出すほどの余裕。しかし…いざエッチの撮影が始まるとバチッと「オンナ」のスイッチが入りました。敏感な性感、うねるような腰使い、いわゆる彼女はSEXの天才だったのです。
無邪気な面とエロい面のコントラストが素晴らしい!最高のデビュー作

ー美晴のんプロフィールー ・神奈川県出身 ・元陸上部 ・アニメ好き ・初彼氏がデカチン ・男優のテクを味わいたくてAVデビュー ・中身Sなのに体質がM ・全身性感帯 ー作品内容ー 1.インタビュー 2.初脱ぎ 3.初SEX 4.フェラチオ 5.目隠し拘束&潮吹き 6.ラストSEX ー感想ー 開始早々に喜怒哀楽顔芸リクエストの無茶振りから始まる本作ですが、なんと喜怒哀楽全てが喜で表現される顔芸の可愛さに心を鷲掴みにされちゃいました! 第一印象がとにかく元気で明るく無邪気な印象で、一緒にいるだけでも元気を分けて貰えそうな感じです。 例えると、富士の樹海に向かうほどに人生絶望した人が、美晴のんさん(以下のんのん)と1日デートをすれば、次の日にはユーキャンで資格の勉強をするほどに元気で前向きになる…そんな感じの子ですね! この子の明るく無邪気なキャラに彩りを与えてくれるのが、のんのんから唐突に繰り出されるお笑い芸人のギャグやダンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました