結月りあAVデビュー 今、いちばん抱きたい現役女子大生

某有名お嬢様大学に通う結月りあちゃん。東京に生まれ、両親は公務員というお堅い家庭で育てられ何不自由なく暮らしてきた生粋の箱入り娘。ただ…彼女は21年間「性的好奇心」をずっと隠して生きてきました…。そして今日、そのすべてを「解放」します。清楚な容姿に眠っていたムチっとおっぱいにまるっとした桃尻。肉感最高な早熟ボディはまさに食べごろ。「今いちばん抱きたい、現役女子大生」ついにAVデビュー。

セックスに積極的で、笑顔が可愛い新人さん

デビュー作ならではのはにかんだ笑顔が親しみやすく、可愛い新人さんです。 初脱ぎで肌があらわになった瞬間の第一印象は、“きれい”でした。オッパイの大きさや形を含めてスタイルはよく、肌艶も本当にきれいです。 結月りあちゃんは、どちらかといえば攻める方が好きということで、セックスが始まると、デビュー作としては積極的なプレイを見せてくれます。例えば、騎乗位での杭打ちや、音を立てながらのフェラは、秀逸です。腰の振り方もなかなかのもの。そして何より、セックスをしているときの表情の可愛らしさときれいさが印象的です。 全般に亘り、結月りあの素晴らしさが引き出されているいい作品でしたし、ポテンシャルが相当ありそうなので、次回作以降、もっといいプレイが見られそうで楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました