レンタル彼女を呼んだら天月あずが来ちゃって胸アツ

彼女もいないニートの翔が、友達に見栄を張るためにレンタル彼女を頼んだら、そこに現れたのは学生時代の同級生!
しかも最近AVデビューして人気女優になってる天月あず!
そんなあずちゃんがどうしてここに? 彼女にはAV女優としての悩みがあるようで…。

「あーあ、初めての彼氏がよりによって翔くんだとはねぇ…」(嫌ではない)
「いや~びっくりしたな。俺、3日前にお前のAVでヌイたんだよー」(悪気はない)
「言わなくていいの!」(嫌ではない)
「っていうか、女優がこんなレンタル彼女なんてやってていいの?」
「誰にも内緒だよ!プロダクションにも言ってないんだから。」
「売れっ子女優だから仕事びっちりで忙しいんじゃないの?SNSにも『腰ガ痛イイイイイイイイイ』って書いてたじゃん」
「あんた昔から変わんないねー。どんだけ私のこと好きなの?」
「…超スキ」
「っ!!ぢょっっど!なんだよもう、恥ずかしいじゃん!」

お互いWIN-WINな関係性を求めて電マとバイブがウインウイン唸りを上げる熱愛に発展?
そして二人の結末はいかに…?

・雨宿りで入ったファミレスで人目を潜んでフェラ!
・悩みを知った翔が知人のセラピストの元にあずを連れていき、初の女風体験プレイ!
・そのまま3Pになだれ込んでガチイキ!
・翔の自宅でねっとり濃厚SEX!

爆乳揺らしてトコトン絶頂!どんだけ欲求が溜まってたの?
可愛い素の表情と、悶絶アクメ顔のギャップもお楽しみください!

【天月あず】
おっぱいが見事。でも彼女には悩みが…。
「AVは設定があったりセリフがあったり…SEXに没頭できない~」
「恥ずかしくなって笑っちゃう…笑わないように訓練してみたい…」
簡単に言うと、プライベートで思いっきり気持ちよくセックスしてぇ!
そんな鬱憤を解消すべく、プロダクションには内緒でレンタル彼女に登録していた。
いわゆる性豪。全身敏感。人には言えない性癖を持つ。
仕事とプライベートのHは別物!というポリシーを持つあずの大冒険!第一章。
初めてのお客さんが同級生の翔くん。いきなり身バレしてさぁさぁどうする?

コメント

タイトルとURLをコピーしました