女性専用のエステサロンで働くHcup巨乳エステティシャンAVデビュー!! 菊乃らん

女性専用のエステサロンで働くHcup美巨乳エステティシャンがAVデビュー!引き締まったボディラインにすらっと伸びる脚!肌は白く自慢のおっぱいは乳輪も綺麗!予約したくても勤務先は男子禁制!あぁ、こんな美人で巨乳のお姉さんにおっぱい擦り付けられながら施術され、あわよくば抜きまでされてみたい!ぜひメンエスに移転して欲しい菊乃らん、AVデビュー!

漢好きのするイイオンナ!!

漢好きのするソソル顔立ちに惹かれて購入。 画質は非常に良い。 まずはインタヴューから。声は低く、思ったよりも落ち着いた印象。ただ目がキョロキョロ、瞬き多めで、明らかに緊張しているのが伝わってくる。笑い方に特徴がある。 全裸でボディーを披露。 真ん丸乳輪は仄かな桜色、存在感ある乳首は濃桜色。肌は陶器のような透明感で、土手は剃り跡ひとつない剥きタマゴのようなパイ◯ン。ケツ肉はバレエのおかげか、キュッと締まったいいカタチ! いよいよ1st FUCK。 お相手はお馴染みの貞松氏。舌をしっかり絡めてベロチュー。ブラを外され、乳首を嬲られるらん。 パンツを剥ぎ取りオマ◯コ御開帳。色素沈着のない濃桜色で、ビラビラは薄い。マ◯コ自体も非常に小さい。ツルっツルなので舐めるとうまそうだ。 フ◯ラは豪快に丸呑み。 お楽しみの挿入は正常位から。 正常位、騎乗位、あらゆる体位で波打つ乳袋を堪能。フィニッシュは正常位の激しい突きからのパイ射。 漢を虜にするザ・オンナ・らんの今後に注目したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました