夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ

「この家35年ローン?私の云うことを聞けば10年、いや5年で完済出来ますよ。」大学を卒業してすぐに夫と結婚した私は、世間知らずだったのかもしれません。少しでも彼の力になりたいという思いから、夫の上司の口車に乗ってしまいました。私さえ我慢すれば、夫は出世できる…幸せになれる…そう自分に強く言い聞かせて耐え忍んでいました。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでゆき、それから7日後…。

ニナさんの没入感が凄まじい

今作は夫の上司に犯●れていると言うよりは人妻であるニナさんの中で眠っていた性欲が夫の上司役の阿部の導きにより覚醒していくような感じでした。人妻であるニナさんの性欲を駆り立てるような阿部の巧みな言い回しが素晴らしかった。ニナさんも役にのめり込んでいて没入感が凄まじく圧倒されました。1日目と完堕ちの絡みはニナさんが完全に堕ちて行く人妻役になりきっており見応えがあり、1日目ではイッタ後に仰向けで大の字になって過呼吸に近い深い呼吸になっていたのが印象的でした。完堕ちでは自慰や絡みが全身を使って気持ち良さを表現していて喘ぎ声と息遣いがやらし過ぎて凄かった。この作品はいい、買いだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました