ぜーんぶ初体験!!セックス開発 3本番Special!! 松永梨杏

98cmの超美巨乳Hカップ・松永梨杏!MOODYZ専属第2弾は初体験のオンパレード!憧れだったセーラ服でおじさんのテクに痺れるコスプレSEX!巨根にマ○コの奥深くをズンズン責められるポルチオ覚醒ファック!責めて責められアクメとアクメのせめぎ合い!梨杏ちゃんの神舌テクでM男も昇天射精!最後は待望の3Pセックス!追撃ピストンにエビ反り絶頂!弾むおっぱいが激しさを物語る!限界を超えた性交で開発完了!!


ノリの良さは天賦の才!

前作よりパワーアップしています。梨杏ちゃんは声色が知的でありながら、プレイがとにかくエロティックであり、そのギャップが彼女独特の魅力だと思います。特に肌のきめ細やかさは他の追随を許さないようにみえます。お尻から太ももにかけての柔和な曲線美は現在活動中のAV女優の中では最高峰に値するでしょう。肛門、大陰唇、お尻、太ももと映し出された瞬間、その調和の取れた純白の美しさに叫び声をあげたくなるほど感激しました。1発目の田渕氏の梨杏ちゃんへの称賛の言葉の数々は本音から出たものだろうと愚考します。さて、ここのところ、もっぱら清原みゆうちゃんが話題をさらっているようですが、松永梨杏ちゃんも負けず劣らずであります!むしろ上回っていると感じることもしばしばです!! 今後のプレイが楽しみで仕方がないです。 引き続き見守っていきたい素晴らしい女優さんです!!^_^ (※イベントがあったら行きたいのですが、なぜかイベント告知が全くないようです

手練れ感はあるが、いやらしい。

田淵正浩sさんとの絡み!やたら積極的。 30は歳の差はあるかな。歳の差のある組み合わせが好きだ。 この娘がセーラー服を着ると、何故だかピンサロ感がある。 かなりと年上相手に臆することなく攻める、相当経験がありそうだ。 下着の上からペニスを触るが、触り方がいやらしい。 手コキもフェラも上級者ぽい。田淵さんが話してる通り、相当の本数を捌いてきたな。 おっぱいは実に美味しそう。大き目の薄ピンク乳輪。 パイズリするが、張りと柔らかさ両方があって、気持ちよさそうだ。 攻守交替。セーラー服姿の若い娘に、全裸の中年が覆いかぶさる姿は何ともいやらしい。 こんなのが見れるAVが僕は大好きだ。 2人でお互いの股間を触りあう姿も実にいい。 まんぐり姿のまま、パンティを脱がされる。 アナル周りもまんこ周りも無毛。 まんこを弄られ、ひくつくアナルとメスに変わっていく顔が同時に楽しめる。 この娘はメス顔の方が可愛いな。 四つん這いで尻が露わに。きれいな尻が揺れて欲情する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました